#16 Leap Motionでおっぱいを揉む

どうも。退職者です。@damele0nです。

teck.kayac.com Advent Calender 2013 15日目のエントリです。

前日は、まったく恨んではいないのですが僕のプライベートな情報を社内でリークした @handlename 先輩の #15 SublimeTextでも使い捨てファイルを開きたい でした。まったく恨んではいないのですが。

さて、去年は「JavaScriptでおっぱいを動かす」というエントリでtech.kayac.com Advent Calendar 2012の2日目から世間様に苦言を呈されたという事態を踏まえつつ

そもそも退職者という身分でありかつ、渋谷のディストピアこと闇リエで勤務しているということをわきまえながら

Leap Motionでおっぱいを揉みたいと思います。

Leap Motionって?

もはや説明不要でしょうか。

[公式サイト]

今年(去年?)からデリバリーされ始めた小型のセンサーデバイスを用いて手と指の動きを感知し、PC上でのアプリケーションやOSの操作を可能にするプロダクトです。

10本の指や手のひらの各座標や角度、また手のひらの場合は手が包み込む球体の大きさをリアルタイムに取得できるという能力からも

このプロダクトがいかにおっぱいを揉むことに特化しているかがご理解いただけるかと思います。

Let's Massage!

さあ、どうでもいい説明は流しておいてさっそく揉んでみましょう!

Leap Motionをお持ちの方は、Leap MotionをPCへ接続して下記のURLにアクセスしてみてください。

※例によってWebkit系のブラウザでしか確認してませんし、それ以外では動きません

Oppai-motion

Leap Motionをお持ちでない?安心してください。

そんなあなたのためにすてきな機能を実装しました。

ブラウザの横幅を変えてみたり、画面をスクロールしてみましょう!もちろん、マウスカーソルでクリックすることもできますよ!

また、この感動を少しでも多くの人と共有するために、なんと動画も用意しました!

クポォwwwwwこれwwはwwwww何というwwww目の前にwww広がるwwwwク、クポwwwww広がるw聖域wwwまさにwww夢ではないwww現実だとwwww私のwwwゴーストがwwww囁いてwwwクポォォwwwww

失礼、取り乱してしまいました。

このように、Leap Motionを使えば簡単に二次嫁の胸部でhshsすることができるのです!もちろん二次でなくても!三次でも!

あとがき

Source Code: opaai-motion

時間が無いので、これ以上話はありません。

早く仕事をしないと渋谷のディストピアからエージェントが現れて[Nice boat.]されてしまうからです。

ソースコードは置いておいたので、真実は君自身の目で確かめてほしいとおもいます。

時間ができたら実装面の解説を個人ブログでやるつもりです。実装面というかまずコードがクソなので直します。時間ができたら。

あと転職したいです。


弊社では「おっぱいを揉む」などと発言をした時点で[Nice boat.]されますが、KAYACでは自らの力でおっぱいを揉みたい技術者を募集しているかもしれません!

明日は、神仏をこよなく愛する @kenjiskywalker さんです。