2022-12-13から1日間の記事一覧

完璧な結婚の挨拶をするために本気で準備をしていたら、いつの間にかマネキンにプロジェクションして仮お義父さんを作っていた話

こんにちは。カヤックOP事業部デザイナーのちゃんちーです。突然ですが皆さん、人生、やっていますか?かれこれ社会人5年目になり、 Instagramを開けば結婚、出産、子育て...、Twitterを開けばご報告、ご報告、ご報告...、これらを見るたびに、みんな人生や…

RedshiftとQuickSightの間にあるちょっとした隙間を埋めるツール 『redshift-data-set-annotator』

SREチーム所属の@mashiikeです。皆様 Amazon RedshiftとAmazon QuickSightを使ってますでしょうか?今回は2つのサービスの間に存在しているちょっとした隙間に関しての記事になります。

Unity上でChatGPT「text-davinci-003」APIを実行する話

カヤックボンドでエンジニアをやっております中野です。今回はChatGPTで使用されているGPT-3.5系のモデル「text-davinci-003」のAPIをUnity上から実行してデータを取得するお話をします。